ここから本文です

好きな人に嫌われたのかもしれません 高校三年生の女子です。 私には同じクラスに...

yab********さん

2018/5/2100:01:39

好きな人に嫌われたのかもしれません 高校三年生の女子です。
私には同じクラスに好きな人がいます その人は異性の友人では一番仲が良いです。

お互いに冗談を言い合ったりふざけあったりも結構していて周りからも冷やかされます
ですが先日、些細な事からその人と喧嘩になってしまいLINEで感情的になった私は思ってもいないのに〇〇なんてもう嫌い。知らない。と送ってしまいました それからお互いになんか気まずく
学校で会っても軽い挨拶程度で2週間くらい経ってしまいどうにか関係を解消したいです。
それとももう嫌われてしまったんでしょうか?共通の友人を通して聞いてもらったら
その人は喧嘩になった直後に泣いていたそうです。

閲覧数:
313
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kta********さん

2018/5/2100:05:47

直接!ちゃんと本当の気持ちを言ってあげていいと思います!相手も絶対仲直りしたいと思ってますよ、泣いたぐらいですから
絶対仲直りできますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_0********さん

2018/5/2110:11:14

それは、嫌われてないよ!
泣くんだもん。どうでも良い人なら喧嘩してなんとも思わない。
直接会って謝るべき!絶対これを機に仲がより深まる!お幸せに!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lm1********さん

2018/5/2103:09:11

だろうな疫病神。因果応報だ。

女性にとって男はゴミなんだろ?

yuy********さん

2018/5/2100:06:37

嫌われていないと思います!むしろその友人はあなたに嫌いと言われた事がショックで泣いていたのでしょう。ということはその友人の方はあなたの事が好きということです!
LINEでのやり取りでは伝わりにくい事もあるので直接謝りに行って仲直りした勢いで告白してみてはいかがでしょうか?