ここから本文です

ゴジラvsキングギドラを久しぶりに見たのですがゴジラがキングギドラに勝利し本格...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2101:03:02

ゴジラvsキングギドラを久しぶりに見たのですがゴジラがキングギドラに勝利し本格的に日本侵攻を始めた時に自衛隊の各基地にゴジラに対する攻撃命令が出されているシーンがありました。(長沼基地にペトリオット発射

準備や帯広基地にヘリ出動命令、旭川に防衛ラインの設置あと聞きづらいけど第七師団にも何か指示してました。) 結局はゴジラに札幌侵攻を許してしまうわけですが網走から札幌までの間にどのような自衛隊の作戦や戦闘があったと考えられるでしょうか。上記の部隊以外にはどのような部隊がその作戦に駆り出されるのでしょうか。回答お待ちしております

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy5********さん

2018/5/2110:33:55

普通に考えるとやはり電撃をはじめとする総攻撃でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海蛇。さん

編集あり2018/5/2101:40:16

●いつもの電撃作戦とか。

https://youtu.be/3_kJrOIH4FA

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる