ここから本文です

睡眠中です。 急にめまいと吐き気が起こりました。 頭を動かすと、頭がぐるぐ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2102:55:14

睡眠中です。
急にめまいと吐き気が起こりました。

頭を動かすと、頭がぐるぐるしてるみたいな感覚になり吐き気がします。

でも、数十分くらい
頭を高くしてると治ります。


病院受

診した方がいいんですかね。
別に大丈夫でしょうか?

補足今回が初めてだったので
2、3日様子見でもいいのかなー。と思ってます。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/5/2102:57:50

耳鼻科に直ぐに行きましょう
耳石が移動してるのでは
そのままではいけません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2018/5/2104:01:13

睡眠から目が覚めて急に起き上がると血圧の低下で立ちくらみに似た症状が起こるよ。鉄分足りてる?とりあえず鉄を食え。丸呑みだ