ここから本文です

ネカマのマリコ麻里子 おじさんは、なぜ朴訥な短文投稿して 別な自分のIDで回答...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2106:12:20

ネカマのマリコ麻里子
おじさんは、なぜ朴訥な短文投稿して
別な自分のIDで回答の自作自演するの?

統合だから?
オカルトカテゴリー
カウンセリングカテゴリー
うつ病カテゴリー
と流

れてきたが、統合だからオカルトカテゴリーに返らないかな?
うつ病カテゴリーは回答つくから居座ってんの?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/5/2106:33:29

リクエストで聞いてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 06:41:16

ブロックされてるし
返信すらしない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/2106:36:03

アサイユウジだよ。

アサイユウジの副垢にはいつも麻里子のことが書いてあるよ。