ここから本文です

高校2年生の女子です。

chi********さん

2018/5/2107:03:36

高校2年生の女子です。

自分の好きな人はとても周りからツンデレ。ドSと言われています。

その人と毎日LINEなどをする仲なのですが...その人は自分に、「可愛いなぁー」と言ってきたり「きも」、「ぶすは黙って」なども言ったきたりします。

そして、私が好きだと言うことも気づいています。
「俺が告白したら振るなよ」とか言ってくるけど、告白してこやんし。 「お前が彼女とかゾッとする笑」とか言ってきます。

でも、カラオケに2人で行ことか誘ったきたり...。

自分は、気持ちで遊ばれているというか、都合がいい時に使うっていう風に感じてしまいます。

この片思いは諦めるべきでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

2018/5/2107:12:18

告白してみたら...


勇気は1秒

後悔は一生

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/2110:13:40

    返信ありがとうございます!
    言葉が胸に響きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahu********さん

2018/5/2122:02:12

「私はあなたのおもちゃじゃないし、本当は私のことどう思ってるの?」などと聞いてしまってまどうっすか?

kel********さん

2018/5/2115:15:02

いや、いけると思います。

二人きりの時に甘えてみては?

sho********さん

2018/5/2109:19:46

可能性はゼロではないと思いますよ

gcr********さん

2018/5/2109:12:54

でも、そんな、彼のことが君は好きなんだよね?今日も学校で会ってるんでしょ?