ここから本文です

サバゲーのマーカーで質問です ライラックスから出てるクイックマーカーを自作し...

sin********さん

2018/5/2107:18:02

サバゲーのマーカーで質問です
ライラックスから出てるクイックマーカーを自作したいのですが、素材は何になりますか?(安く済ませるため)
似た商品はありますか?

通常まっすぐの状態な

のに、力を加えて曲げると、くるくる巻きつく感じです。
どこかで見かけたことあると思うのですが…

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2018/5/2107:25:10

腕や脚に巻き付ける反射板が
100均で売ってると思いますので
それを使えば良いかと思います

赤と黄色の袋を縫って
袋の中に反射板を差し込んでから
腕に巻き付けるといった
使い方で良いかと思います

光を反射しても良いなら
黄色マーカーとしてはそのまま使えますけど…

質問した人からのコメント

2018/5/24 22:49:25

100均のに布テープ巻いて作りました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2018/5/2123:33:13

自分は100均の反射板に絶縁テープ巻いて使ってますよ(*´ω`*)

自分は100均の反射板に絶縁テープ巻いて使ってますよ(*´ω`*)

ate********さん

2018/5/2112:34:52

巻き付くタイプの反射板がAmazonで一本300円だったから自作するくらいならライラクスのを買った方がトータルで安く済むと思うけど…
あとあのタイプのマーカーって腕の太さによっては一方的にどんどん締まっていくから、持っている人がいたら付けさせてもらってから検討したほうがいい。私も持っているけどそれが理由で結局使ってない。