ここから本文です

パッションフルーツは多年草と記載されていますが、何年草でしょうか? また、どの...

bul********さん

2018/5/2108:31:54

パッションフルーツは多年草と記載されていますが、何年草でしょうか?
また、どのくらいの大きさに幹がそだつのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/5/2108:55:38

多年草は二年草以外決まってる植物はないと思います。
パッションに限って言えば10年位は生きるようです。
うちのは根本の太さ直径5cmくらいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/5/2111:36:27

多年草だから5~10年くらいは育つでしょうが、
霜に弱いため、ビニールハウスなどで育てる必要が
ありますヨ。