ここから本文です

シルベスター・スタローンのファンは シュワちゃんや ブルース・ウィリスやジェ...

bdt********さん

2018/5/2110:33:38

シルベスター・スタローンのファンは
シュワちゃんや
ブルース・ウィリスやジェイソン・ステイサムのファン
でもありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/2112:54:20

私はシュワちゃんのファンですが、スタローンとウィリスも好きですよ。ステイサムは特に興味はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Pennywiseさん

編集あり2018/5/2110:47:54

スタローンの世代だとシュワルツェネッガーですね。ブルースとステイサムは少し年代が違います。