ここから本文です

ニコニコ動画、YouTubeで笑える。面白かった等のオススメゲーム実況動画を教えて下...

gur********さん

2018/5/2111:16:41

ニコニコ動画、YouTubeで笑える。面白かった等のオススメゲーム実況動画を教えて下さい!

最近ゲーム実況系を鑑賞しだしてハマってしまいました(笑)
きっかけは弟者さんのデッドバイデイラ

イトでしたね。

今の所は兄者弟者さんのは一通り。キズナアイのバイオ実況。それと担保くんのきりたん、ゆかり、琴葉姉妹のデドバ動画辺りを視聴しました
中でもアメリカン姉妹(琴葉実況)は腹が捩れるほど笑って最高でした!

ゆっくり実況やボイロ実況。Vチューバー、東方ネタ等も抵抗なく観れます
こんな私にオススメのゲーム実況動画はあるでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

兄者弟者,ボイロ実況,琴葉,デドバ動画辺り,planet coaster,デッドバイデイライト,PUBG

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/5/2222:28:38

ボイロ実況でおすすめなのが、
【PUBG】お姉ちゃん!死にたくなければ撃つしかないよ!【VOICEROID実況】 http://nico.ms/sm31020486?cp_webto=share_others_androidapp

【Besiege】英国面に堕ちた茜ちゃんのパンジャンドラム縛り①VOICEROID実況 http://nico.ms/sm29490112?cp_webto=share_others_androidapp

【PUBG】ドンカツ王者ゆかキング❗ ~グラボの限界を超えて~ http://nico.ms/sm31351791?cp_webto=share_others_androidapp
URLを貼っつけたのですっごく長くなりましたが特にこの3つがオススメです!
・【Planet Coaster 】 ゆかパーお姉さんの破綻確定遊園地 ☺
・【PUBG】英国式ドン勝戦術①VOICEROID実況
この2つも同じ位好きですがURL付きだと長くなりすぎるのでタイトルのみで…
planet coaster の作者様は特に激推しのボイロ実況者なので是非!!
生声実況者だと ジャック・オ・蘭たんがオススメです。
・少年とロボのドタバタ器物損壊コメディ 【実況 鉄人28号】 1話
生声も平気でしたらこちらも是非!
長文すいません

  • 質問者

    gur********さん

    2018/5/2308:38:19

    英国面に堕ちたぱんじゃんドラムは視聴したことがありますね!
    変形、分離、飛行…うっ頭が

    他の動画もチェックしていますので、もうちょっとお待ちくださいm(__)m

質問した人からのコメント

2018/5/24 22:03:13

ふひきー氏の俺屍も凄く面白かった(はぜるちゃん好きw)ですが・・・

個人的に「ドンカツ王者ゆかキング!」がヤバかった!最高です(笑)
もうネタ多すぎて腹が捻れそうでツラいッ
お二方共に素晴らしい動画を紹介して頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

編集あり2018/5/2116:21:01

稲葉百万鉄(ふひきー)さんの、「俺の屍を越えていけ」
運が良すぎてドラマが沢山あります。基本的に笑い要素が絶えないのですが、感動も出来ます。
手描きMADや静画が沢山挙がっていて、固定ファンがいる位です。
あ、因みにニコニコです。