ここから本文です

中国語で着払いはなんて言いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2113:10:06

中国語で着払いはなんて言いますか?

荷物が着払いで届きました。を中国語で言いたいです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyp********さん

2018/5/2113:46:44

着払い→到付
荷物が着払いで届きました→到付的包裹到了

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/5/2113:40:59

货到了,是到付的。