ここから本文です

失恋した時は新しい彼氏作ろうとか思わないで、趣味とかに没頭した方が良いでしょ...

ooo********さん

2018/5/2115:00:40

失恋した時は新しい彼氏作ろうとか思わないで、趣味とかに没頭した方が良いでしょうか?

今時は楽しいこと、たくさんあるし。

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/5/2115:28:04

自分が決めること

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2211:59:05

そうですね、趣味良いと思います。
どうせなら人前やサークルのような団体でできる趣味をしてみては?
新しい出会いが待ってるかもしれません。

ano********さん

2018/5/2118:30:59

趣味に没頭できるのはいいことですね。突き進んでいればいい出会いもありそう。私はそう信じて失恋したあとは趣味に没頭してます♪

kit********さん

2018/5/2116:52:45

こんにちは
趣味に没頭するのが一番でしょうね❗
何かに熱中してると良いと思います
無理に忘れようとせず良い思い出だけを振り返り新たな出会いを待ってみると良いと思いますよ!
占いを信じる方でしたら占って貰うのも良いと思いますね!
私は、そうしました❗
昔の事ですけどね❗
参考までに(^-^)

mak********さん

2018/5/2115:56:31

恋愛ゴッコは楽しいけど
その他の趣味と変わりません
はっきり言ってこの人の赤ちゃんを産みたいと思う男が現れる迄は男とかめんどくさいだけ
本気で一生をかけられる男が現れる迄は趣味とか料理とか仕事とか自分のスキルを上げて
その人を虜に出来るように準備万端整えるチャンスでしょう♪
まぁ夜の練習はその人とするのが基本なのでそれまではとっておきましょう
そうしないとストーカーとか変なのに引っ掛かります

yag********さん

2018/5/2115:14:05

どうなんでしょ、彼氏を切らさない人もいますよね。常にキープ君が居る女性。

ボディーメイクするチャンスですかね?

フィットネスに通いましょう。出会いがあるかもしれませんよ。