ここから本文です

宇野昌磨と宮原知子が正式に婚約発表するのはいつですか?北京後でしょうか? お...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2115:47:06

宇野昌磨と宮原知子が正式に婚約発表するのはいつですか?北京後でしょうか?
お似合いなのでファンも早くみたいですね

宇野昌磨,宮原知子,婚約,ザトギワ,ザギトワ,宇野,北京後

閲覧数:
1,914
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/5/2213:00:18

勝手につきあってることにするな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2018/5/2500:06:13

↓の人
ザギトワが宇野なんか相手にする訳ないじゃん。いつも羽生選手のそばに
べったりだから。

mik********さん

2018/5/2222:06:21

ザトギワも狙ってそうな気がする

spl********さん

2018/5/2213:57:56

宇野はともかく宮原は嫌がりそうだ

宮原は低身長にコンプレックスがあるし、典型的スケートバカの宇野と一応インテリの宮原では話題が合わないことも多そう
面食いみたいだから、ヤマトが好みのタイプなんじゃないか?

bor********さん

2018/5/2213:25:17

勝手に付き合わせて孫の顔見たがるババアっているよねwww