ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/5/2116:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
459
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/5/2116:07:10

おこんばんは!ポポンです。
試しに作ってみました!ニラそば^^

質問した人からのコメント

2018/5/22 16:15:53

ありがとうです\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/5/2121:57:36

お今晩は、お姉さん。しばらく振りに
見っけたよ「ドンタコス」!

お今晩は、お姉さん。しばらく振りに
見っけたよ「ドンタコス」!

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/5/2121:36:21

福ちゃんこんばんわ。
マン太郎です。
ポポンさんすごいね(^_^)v

xtd********さん

2018/5/2120:24:57

女将さん、こんばんは~☆

今日は山から下りて来ました
温泉で汗を流してビールでうがいをしてから焼酎をロックで流し込んで
きました。。。^^;

預けていたネコを引き取って、今は家でウィスキータイムです
肴は軽~くチーズとでん六豆ですワ。。。(笑)

女将さん、こんばんは~☆

今日は山から下りて来ました...

sak********さん

2018/5/2118:56:34

おば〜〜ん! (^O^)/

晩飯は、豚バラと春キャベツの炒め物 モヤシの炒め物 インゲンのバターソテー

今日はずーっと雨が降っていたよ〜〜´д` ;



by 雨が好きでない呑兵衛

mh3********さん

2018/5/2118:46:29

こんばんわ。( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今宵もお酒は飲みませんが、夕食は食べました。

肉の生姜焼きと納豆のモズク和え、デザートに林檎です。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

後は明日の塵出しです。(●^o^●)