ここから本文です

準備運動について質問です。 自分の学校は体育館でやる準備運動は短い方の距離の3...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2116:39:16

準備運動について質問です。
自分の学校は体育館でやる準備運動は短い方の距離の3往復してスクワットや腹筋などをしますこれは納得行きます。問題は外の準備運動です。外に出た人から5周(1km)

も走らされます。その後にスクワットや腹筋です。普通は準備運動にグラウンド5周も走りますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/5/2116:49:14

1kmですか…
私は体力テストの時しか
走ったことないです。

私の学校では外授業の時は
グラウンド一周(200m)しか
走らないです。

正直ハードな学校ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/5/2116:49:40

私の学校は、1周300メートルのグラウンドを1周か2周です。

体育の内容や先生の機嫌などで回数が決まります