ここから本文です

ミノタブの初期脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2818:00:04

ミノタブの初期脱毛についてです。

現在ミノキシジルタブレットをアイドラックストアーで購入し、使用して20日ほど経ちました。

フィンペシアでも初期脱毛はありましたが、しばらくすると抜け毛が少なくなりました。初期脱毛がなくなった頃のタイミングでミノキシジルタブレットを使ってます。

ここで本題ですが、ミノキシジルタブレットでも初期脱毛はあり得ますか?
抜ける毛がAGAの影響を受ける前頭部や頭頂部だけではなく、影響を受けない後頭部にも多いようです。
これも初期脱毛の特徴ですか?

ミノキシジルタブレットを使い続けても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/5/2821:11:53

私もミノとフィン服用してますが、ミノでの初期脱毛は経験ありませんし、話も聞いた事がありません。
おそらく、フィンを飲まなくなった事により脱毛が増えたか、自然脱毛のどちらかでしょうね。

ミノよりはフィン重視で服用してみてください。いくら生えても抜けてしまっては元の木阿弥ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2018/5/3001:33:39

ミノタブにて初期脱毛はありません。
血流を良くするための成分しかないためです。

後頭部というのはけして貶しているわけでなく、主観になりますので、そちらもagaの可能性が高いです。

ミノタブの可否についてはなんとも言えません。違う角度の回答になりますが、育毛には効果的でも、大容量(日に10ミリ)を使っている方は心肥大してしまった方もいるそうですよ。あなたが俺はそんなことはない、と判断されるか。危険だ…と判断されるか。

よくなるといいですね。

chi********さん

2018/5/2904:44:03

個人輸入は1人で楽しみましょう。