ここから本文です

中学生の付き合うって何をするんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2118:14:17

中学生の付き合うって何をするんでしょうか。

そりゃあカップルっぽいことしてる子達もいるんですが、相手がスマホを持っていなくて、しゃべるんだけど、しゃべりかけにくい男子(周りに必ず男子がいて女子とあまりつるまない)だったらどうしますか?

しかもデートする場所とかよくわかんないです。私の住んでいるところはド田舎なので地区の奴らが大体いるようなイオンくらいしかありませんw

話すって何を話すんですか?
教えてください

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/5/2118:29:45

イオンに行くのも有りかとは
思いますけど(^^;
できれば、知り合いの多い所は
避けたほうが良いかとは思いますよぉ…

わたしも中学生なので
デートは何度かした事はありますが
会話の内容は大体学校での話や
恋バナ(?)的な事をします.笑

最初はお互い緊張しますし、
会話が弾まないかもしれませんが
少しづつ慣れて来ますし大丈夫ですよ!

思い切って遠出してみたりもいいかも
しれませんよ!より仲が深まるかも♡

くれぐれも、悪口的な事は
言わないように‼️することですねぇ

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 18:40:56

ですよね、次の日なんて言われるか怖いです笑
たくさん教えてくれてありがとうございます!
とてもためになりました(´;ω;`)

「カップル デート 何する」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsd********さん

2018/5/2118:18:45

イオンで二人きりであるくよ