ここから本文です

告白 告白について。今好きな人がいます。その事は違う高校でLINEでしかやり取りは...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2118:18:36

告白
告白について。今好きな人がいます。その事は違う高校でLINEでしかやり取りは出来ないんですけどどう告白すれば良いですか?
LINEでの告白は良くないと思うのですが。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahm********さん

2018/5/2119:53:47

あったことはありますか?
あるなら、会った時に言うべきだと思います!
もしも無く、距離が遠くて会えない場合は電話が一番かなって思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/5/2119:55:11

LINE電話使えば?

pur********さん

2018/5/2119:52:27

違う高校がどれほど離れているのかで話は変わると思いますが
頑張って会える距離なら直接伝えた方が良いのでは?

僕もLINEでも告白は違うと思っています。
会える機会が無い、早く告白したいとかでない限りはLINEでの告白は違うと思います。

ada********さん

2018/5/2118:19:42

LINEの電話を使ったらどうでしょうか?