ここから本文です

脊髄損傷でリハビリに励んでいる仮面女子の猪狩ともかをどう思いますか?

ppa********さん

2018/5/2119:37:03

脊髄損傷でリハビリに励んでいる仮面女子の猪狩ともかをどう思いますか?

猪狩ともか,仮面女子,脊髄損傷,山口百恵,リハビリ,万羽鶴,心打

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/2414:26:17

仮面女子の猪狩ともかさんのニュースは僕もびっくりしました・・
ファンの方が折って下さった黄色の万羽鶴が印象的でした・・
懸命にリハビリに励み前向きに生きようとする彼女の姿は心打たれる思い
がします
きっと24時間テレビでも、彼女のエピソードが紹介されると思います
昔大映ドラマで山口百恵さんが「赤い衝撃」といったドラマに出てました
猪狩さんと同じ様に事故で脊髄を損傷し、両下肢麻痺で歩けなくなった
少女の役柄を演じてました
僕の姉が山口百恵さんの大ファンなので一緒に観てましたが姉はドラマを
見て、泣いてました・・。
初めて車椅子にのって、外出し坂道での緊迫なシーンは憶えています
いずれ時が経てばアイドルの仮面女子は解散すると思いますし
いつまでもファンの方の優しい声援があるはずもないです・・
彼女が孤独な立場に立たされた時・それからが彼女の人生の正念場では
ないでしょうか・・?
猪狩ともかさんは、挫けず強く生きてほしいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udr********さん

2018/5/2119:57:39

痛みが続くのは辛いでしょうからね、お気の毒にと思いますね。
ところで、あなたはどう思うんです?