ここから本文です

西城秀樹さんがお亡くなりになりました。お悔やみ申し上げます。 小学生の時はフ...

kat********さん

2018/5/2119:46:37

西城秀樹さんがお亡くなりになりました。お悔やみ申し上げます。
小学生の時はファンだったので、軽く秀樹ロスです。今改めて見ると、若かりし頃の秀樹さんは驚くほどのイケメンだったと思います。

当時の秀樹さんの顔面偏差値はいったいいくらくらいだったのでしょう?絶頂期の木村拓哉さんと比べるとどちらが上だと思いますか?

西城秀樹,キムタク,お悔やみ,お亡くなり,絶頂期,秀樹,にしきのあきら

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/5/2708:38:39

私は特別ヒデキファンだったわけではないのですが、今回の訃報は自分でも驚くほど泣けてしまい、そして私も軽くヒデキロスになっていて、これぞロスか!と思いました。

物心がついた時からヒデキを見ていましたが、小さいわたしには全然わかっていませんでした。

改めてヒデキって歌が上手いんだな!って思いました。YouTubeでギャランドゥ見たんですけど、背が高くて足がスラって長くて、目つきとかめちゃくちゃ色っぽくてヤバイ!って感じでした。

絶頂期の木村拓哉と比べて顔面は勝つこともあるかもしれませんが、あの歌唱は超えられないと思いますね。けど、やっぱヒデキかな!あのスタイルの良さ!最高です。

晩年はリハビリに頑張り抜いたので、心からお疲れ様と言いたいです。

質問した人からのコメント

2018/5/27 22:12:51

同じように秀樹ロスを感じていらっしゃるzero様、そしてご回答いただいた皆様ありがとうございました。
秀樹さんは本当に素晴らしい方だったと実感しました。容姿だけではなく、お人柄も合わせて人間偏差値は東大…いや、ハーバードクラスですね。
秀樹さん!私たちにときめきと夢をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2018/5/2623:32:33

キリスト教徒のように書かれています。

性格もとても良い人だと書いている人しか見ませんでした。

身長は182センチと書かれていました。

裕福で厳格で厳しい父のもとで育ったと司会者が言っていました。ご本人も認めていました。

ご両親が所有している別荘だったかマンションだったか、ビルだったか(何だったのか忘れてしまいました。司会者の方が西城秀樹さんのご実家が裕福だということを説明されるときに言っておられました)が10件だと言っていました。テレビで司会者が話しているのをユーチューブで見ました。

歌もとてもうまいように歌手の人がいていました(ユーチューブ)。

ユーチューブで見ると彼は非の打ち所がないように見えます。

美しく、運動神経も良く、性格も良く、背も高く、芸能人ですが、あまり噂にもならずに遊び人ではないように言っていました(ユーチューブ)。

倒れてもどんなになっても一生懸命生きる姿を見せることにちゅうちょなく美しい人だと思いました。

誰かと比べることはできないダントツにかっこよかったと思います。

顔だけで見るのなら、ダントツに西城秀樹さんはかっこよかった人で、誰かとは比べることはできないと思います。

顔は良くても運動神経が普通の人はいますが、運動神経もとても良い人のようでした。

美しくて、かっこ良くて、性格も良くて、運動神経も良くて、家は裕福、身長も高い、女癖も良い、あまりにも早く脳梗塞で2回も倒れられてそれでも懸命に生きて、お子様に恵まれ、美しい人でした。

彼の歌には、悪魔に命ささげてもいいという歌詞がありましたが悪魔に狙われたのかなと思ってしまいました。それぐらい衝撃でした。(西城秀樹さんはまじめなキリスト教徒だったと思うので、嫉妬した悪魔に狙われたとしても、天の父なる神様がどんなになっても守っておられていたのではないかと思います。)

bhx********さん

2018/5/2622:04:32

熱血ですよねー
嫌いな人いないですよねー
あとは好き嫌いアリだが(野口五郎だとか)
うちのなくなった父もじいちゃんになりああ結う感じでしたが
顔もだが熱血ですかね
40過ぎたら落ち着くが良いのかも

red********さん

2018/5/2621:02:46

こんばんは。

私が、小学生時に、初めて買ったレコードが、秀樹さんでした。

薔薇の鎖のマイクアクション、激しい恋の、足上げアクションは、

全員集合などを、見て踊っていました。

芸能人の水泳大会では、にしきのあきらさんに、惜しくも負ける

姿が、目に焼き付いています。

独特の路線を、突っ走られた秀樹さんは、ソロでは、ドラマぐらい

のキムタクさんとは、次元が違います。

男が、惚れる男が、秀樹さんでした。

met********さん

2018/5/2123:09:26

やはり 西城秀樹でしょう、カッコもよかった!

not********さん

2018/5/2120:30:12

西城秀樹さんが上でしょう。
「愛と誠」はハマリ役でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる