ここから本文です

私は発達障害です。 以前から、ここでメンヘラ質問を繰り返してきました。 結局...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:21:10

私は発達障害です。
以前から、ここでメンヘラ質問を繰り返してきました。
結局発達障害だとわかり自分自身に納得がいきました。
今は2週間に1度通院しストラテラ25服用中です。
発達障害だ

とわかる前から、人見知り激しく大人しすぎる学生時代も大人しすぎるためいじめられっ子なので母親には工場のような人と関わらない単純な作業がいいといわれてきました。
でも、実際発達障害でADHDもあり刺激を求める脳がライン作業など辛いと感じますしそもそも南房総なので仕事も少ないです。リゾート地なのでリゾートホテルや海の家などの接客販売が多いです。
就労支援に通ったとしても自宅から通える障害者雇用の会社はありません。
ハローワーク行っても通常雇用もあまりないところで仕事のない健常者がうろうろハローワークで時間つぶししてるようなところです。
そもそも精神障害者の発達障害には求人あるのか?わかりません。
できる仕事なーいって引きこもっていても仕方ないのでずっとチバテレタレントしたりとローカルタレント活動してきました。
八方塞がりな現実で、
今も女優声優に夢をみて最近芸能事務所にも入りました。
ただ、引きこもりにーとしてるより女優志望という体裁で自己肯定しようとしたことです。
ですが、だれでもなれないし芸能の仕事だけで生きていくのはすごく大変なことと思い病んでいます。
以前ここで、発達障害は自活するのを条件に一人暮らしをしできる仕事をほそぼそとしながら足りない分は生活保護で補ってもらえるとききました。
どっちみち将来実家にずっといれないし都会なら日払いのピッキングや仕分けやシール貼りのバイトなどできる仕事しながら足りない分は生活保護で補って毎日平凡に生きれるのでしょうか?
人見知り激しい発達障害ADHD.ASD併発型)なのでとても生き辛いです、発達障害の症状というより、人が〜苦手〜人間が〜苦手〜って感じです。友達いません、恋人いたことありません。学生時代は大人しすぎるためいじめられっ子でしたが、なれてきて話し出すとおさまりました。同級生は私が発達障害だということは知りませんし発達障害が原因のいじめはありませんでした。ただ、大人しすぎるためいじめられっ子でしたが。
千葉の人はなんとか人は良いです。
顔も特別ぶすではない普通なので。

ペットでも飼っていたらこんなにも卑屈にメンヘラにならなかったとおもいますが、現実が八方塞がりで毎日鬱々と過ごしています。
今は都内放浪生活しながら、五反田で乳首愛撫のソフトヘルスデリへル、AV女優さんと一緒にヌードモデル、新橋で非風俗のメンズエステをしてお小遣い稼ぎしています。ネットカフェで寝泊まりしてます。
the、ADHDなふわふわした生活です。
ソフトなお仕事のため万年金欠です。
私はいったいどうすればいいのでしょうか?
車の運転は好きだしハイヤーやタクシードライバーに興味あります。
ですが、この間前の車に軽く追突しひき逃げ的な処分になりまだ検察から連絡待ちです。
免許取り消しになるかどうかわかりません。
事故などの想定外のことにたいして柔軟な対応ができないためパニックになると逃げてしまいます。
それが、会社で働いても柔軟な対応や応用がきかないし、不器用で他人の足を引っ張る迷惑社員でした。
特技は逃げ足の速さです。
学生時代も帰りの会のあと速攻で教室を飛び出してました。

最近高田馬場の発達障害者の集まるねっこカフェに行って発達障害なんか生活保護もらえねえよ〜甘ーい!っていわれてさらにネガティブにどん詰まりになった感じです。

国で生活保護ださないなら、優生保護法復活させて知的障害や精神障害の人間すべてに不妊去勢手術してほしいです。

私も千葉の田舎に無自覚アスペルガーの母親と子育てに関心のない父親から生まれてきたくありませんでした。

私はどうしたら、幸せになれますか?

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2212:36:33

    いつも、ID公開と非公開で投稿しています。
    答えてくれる人の幅がひろがるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/5/2121:32:56

あんな法律復活させたら今の日本は10年持たず滅亡しちゃいます。

探せば仕事あります。
私も発達ですけど、運良く求人見つかってゆるーく仕事してます。

ゆくゆくは今のゆるーい仕事から抜け出すつもりではいますけど。

gre********さん

2018/5/2120:42:14

ぐちゃぐちゃになってませんか?
一回、頭のなかを整理されては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/5/2120:41:42

田舎で農業とかどうですか?

時代錯誤のように感じるかもしれませんが、このまま進化し続ければ、近い将来地球は滅びます。
これから少しづつそういった分野が復活するかもしれませんよ。
最先端です。農業などはADHD傾向の人は向いているかもしれませんよ。

お若いようなので、農業にピンとこないと思います。仕事にしないとしても、自給自足で、野菜と米を1人に必要な程度育てて、本業の酪農家さんに、肉・卵系と交換してもらう。昔ながらの自然に乗った生活もいいかもですよ。

ryu********さん

2018/5/2120:39:33

入院かな。

dt0********さん

2018/5/2120:34:32

大変ですね。