ここから本文です

数ヵ月前、好きな人に告白しました

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:25:59

数ヵ月前、好きな人に告白しました

同じ職場の人です

『好きでした』とだけ伝え
『付き合ってください』とは言わなかったのがひとつと『これからも同じ仲間としてよろしく』と中途半端な伝えかたしたのが原因なのかスルーです笑

もちろんもともと脈がなかったのもありますが。

でもなにもなかったように彼は優しく時には笑顔で接してくれてます

そこで男性の方に質問です!!

告白▶スルー▶女として見られてない▶少し迷惑だった... というのがわたしの考えで少し距離をおいてしまってます。。そのせいか最近は向こうも戸惑ってるように感じてます。

付き合うことはできなくても
今まで通り明るく振る舞っていた方がいいと思いますか?男性の方としてはどうでしょう?

ほんとはもっと話したいんですが
うざいかな!?と思い仕事のこと以外では話しかけないよう、目も合わさないようにしてます。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/2120:32:29

学校みたいな職場だなw。
好きなら仕事が終わってから、ご飯でも行けばいいじゃん。
付き合いたいんだろ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2018/5/2121:54:14

今まで通りとか行かないかもしれませんが急に180度態度を変えるのは良くないと思います

tak********さん

2018/5/2120:47:03

主☆好きでした
相手★今は好きじゃないのかと解釈
☆仲間として宜しく
★仲間として好きだったのかと解釈。
☆以降 素っ気ない態度。
コレでは誤解されて
相手が戸惑うのも無理もない話
相手は素直に主さんの意見を
聞き入れて仲間として優しく時には
笑顔で接してくれてる。
もう一度 しっかり告白して
誤解を解いた方が良いと思います。

nao********さん

リクエストマッチ

2018/5/2120:45:45

彼は今の関係がイマイチ把握していないから戸惑ってると思うのでちゃんと自分がどうしたいのかハッキリするべきです。付き合いたいなら付き合いたいって言った方がいいです。言いづらいのであれば、鎌をかけてみたり、行動であなたに行為がありますアピールをしてみたりするのもいいかもしれないです。女性からの行為は男性みんな嬉しいものです。逆に距離を置きすぎると凹んでしまうのでお気をつけて。参考になったかはわかりませんが頑張ってください。

ott********さん

リクエストマッチ

2018/5/2120:35:02

ええ、うざいですね。職場は発展場ではないので、仕事をしてください。

nam********さん

リクエストマッチ

2018/5/2120:28:49

しつこいと嫌われるよ