ここから本文です

ホストとの付き合いについて相談です。先日初めてホストクラブに行きました。そこ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:37:52

ホストとの付き合いについて相談です。先日初めてホストクラブに行きました。そこで、1人のホストに一目惚れされました。
私は、20歳の学生で、黒髪、顔は可愛いとまぁ確かによく言われ告白も

ほどほどにされます、、自分の容姿に自信はないですが。昼のバイトをしています。
彼は、ホスト歴がまだ浅く、22才、犬系の可愛い顔でナンバー2のホストです。
初めてお店に行き、接客された時は、相手は、可愛い、可愛いと、本当に可愛いしか言わず、照れててあまり目も見てもらえず、会話もおかしな感じでした。(その後彼の仕事終わりに会い、付き合いました。)
ご飯代もカラオケ代もホテル代も、費用は全て彼が払ってくれます。私はお店に行くためのお金は使わないと宣言してます。ホテルは一緒に寝るだけ、イチャイチャするだけで、私がこのようにまだ信頼できてないので体の関係はありません。LINEもマメです。いかにも脈アリなLINEです。(写真などよく送られてきます)
お客さんとのLINEも何人か見せてくれますが、私への返信とは全然違います。
お店は来るな、歌舞伎町は危ないから行くな、夜道は歩くな、いろいろ心配されます。その代わり、プライベートでのデートを誘われます。
これは育て、又は色恋というものですか、、、?それとも本命なのでしょうか。
来年看護師になるので、そこで貢がせるために利用されてるのかなぁとも思ってしまいました。

人生経験的にホスト行ってみようってなってこんなことになって驚いてます。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
576
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyh********さん

2018/5/2210:14:20

良いお客様

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/2306:11:06

ホストだって人の子ですから心の癒しは求める時だってあるでしょ。

あなたが好きならそれで問題なし!

ただし相手は百戦錬磨のホストです。騙される確率99%、それでも1%を信じれて、騙されても良いと思えるなら突き進んでください。

o_o********さん

2018/5/2209:56:18

彼が一般的に普通の仕事に転職して、お互いの親に交際の挨拶をしたら本命かと思いますよ。
頑張って下さい。

tam********さん

2018/5/2209:55:13

ナンバー2でしょう?

それなりのテクを持っていますよ。

女性の喜ばせ方のツボは心得てますし、どうやったら自分だけの上客になるかも知っています。

「私に本気ならホストを辞めて」といってやめるなら信じてあげましょう。

あれこれ言い訳を並べてやめないのなら、『育て』ですね。

fuw********さん

2018/5/2209:46:34

質問を読んで、今の子らしいなと思いました。
自分が大好き、自分が一番な男が多いせいか、女性をほめないから、今の子って褒められ慣れていなくて、ちょっと褒めるだけで予想以上に喜ぶし、どんな状況でも割り勘の男が多いから、ちょっとお金払っただけで、優しい人になっちゃうんだよね。
後、今の子って不思議と、人を疑うこと知らないよね。

平和だね。

ulu********さん

2018/5/2205:42:49

営業です。