ここから本文です

BB弾をはなつのに最適化した設計のエアガンってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2121:36:55

BB弾をはなつのに最適化した設計のエアガンってありますか?

競技用エアハンドガンのフルオート版みたいなやつ

実銃ベースのやつはバレるとか無駄が多すぎる

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2018/5/2122:02:13

昨今は特に、定例会なんか顕著ですが数秒間ばらまいてまぐれでも当たればいいみたいなところはあるにはありますから、そういう意味ではパトリオットにドラムマガジンも一つの最適解です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2018/5/2207:41:05

UABの写真から参加者のエアガンを見てみてください。

mc2********さん

2018/5/2121:57:48

たとえば、タナカのペガサスガスリボ。

ガス経路がダイレクトでロスが小さいので高い初速を得るに適した構造。

ちなみにガスブローバックやフルオートはムダの典型。f(^_^;

効率よくBB弾を射出するには極力ロスを無くして射出する側にパワーを振り向けることです。

たとえば、タナカのペガサスガスリボ。

ガス経路がダイレクトでロスが小さいので高い初速を得るに適した構造。...