ここから本文です

YOSHIKIについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2823:00:03

YOSHIKIについて教えてください。

この質問は、luv********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx1********さん

2018/5/3101:34:56

Wikipediaを見よう。

SHOW-YA「限界LOVERS」
https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8

BABYMETAL「紅月-AKATSUKI-」
https://www.youtube.com/watch?v=lDLewD-Xfhc

聖飢魔Ⅱ「地獄の皇太子」
https://www.youtube.com/watch?v=ACGyXlv74X4

GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

Riot「Thundersteel」
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg

VIPER「Theatre of Fate」
https://www.youtube.com/watch?v=VNLkxxfBsUM

ANGRA「Carry On」
https://www.youtube.com/watch?v=ceH-2Dkw8C8

HIBRIA「Tiger Punch」
https://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

VISION DIVINE「La Vita Fugge」
https://www.youtube.com/watch?v=CcoN1muv1u4

SECRET SPHERE「Legend」
https://www.youtube.com/watch?v=ahe4JFLziEk

DragonForce「Through The Fire And Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=rK_d5g3pBb8

HELLOWEEN「Eagle Fly Free」
https://www.youtube.com/watch?v=vUl6hPCYAvc

TWILIGHTNING「Delirium Veil」
https://www.youtube.com/watch?v=RBcK7KVxic4

SONATA ARCTICA「Weballergy」
https://www.youtube.com/watch?v=ahjMrcHAVaw

STRATOVARIUS「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=WrQyPHzzfCA

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2823:01:51

何が知りたい?