ここから本文です

博多駅付近アオジビル なんてビルはありますでしょうか???

アバター

ID非公開さん

2018/5/2123:33:40

博多駅付近アオジビル なんてビルはありますでしょうか???

うまく聞き取れなかったので間違ってるかもです

前に陥没したところから10mほど行ったところと言われましたがどのビルかわかりますでしょうか

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lacky@akiraさん

2018/5/2202:12:21

八百治ビルでは?
確かに陥没したセブンイレブンの横の交差点から
博多駅に向かってふたつ目のビル、1階にゲオが
入っているビルが八百治ビルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2018/5/2200:19:53

陥没事故が博多駅前2信号下
やおじビルか?八百治 自信無し 参考回答

mi_********さん

2018/5/2123:41:01

陥没した所から10mと言うけど東西南北に道路もビルも沢山有るけど。

しかもオフィス街で4階建て~10階近くも有りビル・ビル・ビルだけどね。

数え切れない数のビル群だけど。

何故、「聞き取れなかったのでもう一度お願いします」と言わなかったの?。