ここから本文です

長文すみません!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2123:46:23

長文すみません!

中高一貫の女子校に通う高1です!
28の先生が好きです!
中1からずっと片思いしてます(>_<)

でもその先生は自分のクラスの生徒が着替えてる中わざと入ってきたり、体育祭とかで胸の大きい子の胸が揺れているのを見て勃起?していたりしたらしいです(人から聞いた話です)
また学年で体育館に集まり性について学ぶ講演会が毎年あるのですが、その時にニヤニヤしていたりなど、、

ペチャパイの私にとってはどうすればいいのか、?かなりショックです;_;

①女として見てもらえないでしょうか?

体育祭とかでつらいです、、

バレンタインとか普段の態度で好きバレはしています。バレンタインの後から先生の方から話しかけてくれることが多くなったり、自過剰かもですが、私が少し近くにいてもこっちを見てくれました。その先生人気なので先輩に囲まれていて、話せないな、、って思ってショックでしたが、こっちをじっと見てくれます(>_<)
また、生徒のことを名前が被ってても全員名前+呼び捨てですが、私だけ名字+呼び捨てで呼んでくれて地味に嬉しいです(>_<)
最近すれ違うときには「あ!」って言ってくれるのですが、話しかけてくれなかったり、黙って近寄ってきたり、、その時は大体大勢人がいる時なので自分から話しかけれない、勇気のない私が嫌になります(T_T)
結構前だけど職員室に行ったら「俺に会いに来たの?」とか話した後ニヤニヤしていたりなど、思い返すと私にとって幸せな思い出ばかりです;_;

②話を戻しますが、そんなキモい先生を好きになって4年目になっちゃったんだすが、どうすればいいですか?
アピールする方法など!
話す話題見つからないし、話すと平常心保てなくて暴走していつも反省してばかりです(T_T)
話しかける勇気もない、、

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2018/5/2212:38:15

①ペチャパイでも、女としてみてもらえてると本文をみて感じられます。 そのままで、大丈夫です!

②そんなキモい先生でもまだ好きって思えますか?〔少し疑問です。〕
もしまだ好きならば、自分から話せる様に勇気と自信を持つことです!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2219:00:15

有難うございます!
    今でも会うとドキドキして幸せな気持ちになったり、他の生徒と話してるとやっぱ落ち込みます;_;
    なんでそんなキモい先生がずっと好きなのか自分でも分からないです、、
    話しかけれるよう頑張ります(^-^)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/5/2616:43:18

好きな先生の教える教科を一生懸命に勉強することだろう。

bon********さん

2018/5/2212:17:56

おっぱいでかくする努力すればどうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cos********さん

2018/5/2206:48:46

①見ていたら問題です。
②良い青春の思い出に。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる