ここから本文です

彼氏がそっけない、連絡もない、もう私に飽きてしまっているのか、それとも男性の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2200:49:38

彼氏がそっけない、連絡もない、もう私に飽きてしまっているのか、それとも男性の方はこうなのでしょうか。

私は23歳の社会人です。彼氏は大学4年生です。付き合って4ヶ月が経ちました。私は

過去にお付き合いしたことがあるのは1人で、彼氏は3人ほど、どの方も皆さん3ヶ月程度で振られてしまったそうです。

最初のうちは「振らないでね、冷めてるように見えるけどそんなことないから」と言ってたのでまあそんなものなのかと思い接していましたがここ1ヶ月こちらから連絡しない限り返事が来ません。
元々受け身だからと言ってましたがまさかここまで連絡がこないものとは想像していなくて驚いたと同時にこれって先に予防線を張るようなことを言っておいて本当はどうでもいいんじゃないかなと考えるようになってしまいました。
あんまり連絡しても忙しい時には邪魔になると思い、「寂しい」「会いたい」等の連絡は一度もしたことがありません。デートの誘いの連絡はしますが、重い女だと思われたくないので…
こんな状態が1ヶ月半続きついに今日我慢の限界で寂しいとLINEを送ってしまいました。
一応彼の方からは嫌いになったわけじゃないよと返信はありました。

もう疲れてしまいました。元カレと比べるのはいけないこととわかっていますが、こんなに自分に興味がなさそうな人が付き合っててなにが面白いのかさっぱりわかりません。
これが普通の恋愛なのでしょうか。私も面倒くさいタイプなので上手にやっていけないのでしょうか。うまくまとめられずすみません。

閲覧数:
628
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/5/2204:42:53

うーん
休みの日は会えるみたいだから
淡白なだけだと思います
男性は多いですよ♪
就活で忙しくて毎日ラインしている暇がないのだと思います
私はラインは声が聞けないので苦手
掛けホーダイの友達割引があるでしょう
そちらにして時間限定で毎日お休みコールの方が良いのではないですか?
淋しいのであれば毎晩10分程度なら彼も時間が取れるのでは?
ラインは話が単語の羅列になって
時間がかかるわりに話し合いが進まないような気がします
グループならおもしろいなとは思いますが
彼との話し合いがしたいなら通話が良いと思います
彼は淡白な為に今まで振られて来たのでしょうね♪
私はめんどくさくないので淡白な人の方が好きなんだけどなぁ
なんか彼はすごい良い人のような気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/5/2201:11:35

あくまでも、私の考えですが。

好きな女の子に誘われたら、私は予定を組み直し彼女に会いに行ってました。

彼女(将来の結婚相手)と考えていましたから。

無理なら、こちらから空いてる日を伝えました。

優先順位が1番に来ますからね。

妻の時は、仕事なんぞ気にしてませんでしたし、今も金稼ぎとしか思っていません。

家族(妻と子供)が一番でした。

淡泊か、その程度しか思っていないんでしょう。

妻のご両親には、6か月程で挨拶に行きましたよ?

サッサと捨てるのが1番かと・・・

bre********さん

2018/5/2200:55:59

相性ってあると思うので、
感覚が合わないと感じたら、
難しいのかもしれません。

udr********さん

2018/5/2200:54:22

重い女。言葉で相手を縛り、行動でも押し付けがましいことばかり。逃れたくもなるよ。

hap********さん

2018/5/2200:53:32

嫌いになったわけじゃないって、好きでもないとも受け取れるよね…
好きなら毎日連絡取り合うし、毎週デートしたりとか。
学生と社会人だから、難しいのかな?
疲れたと言ってみたらどうですか?

dmj********さん

2018/5/2200:50:43

ヤリ捨てされた