ここから本文です

休日の丸一日デートについて。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:27:22

休日の丸一日デートについて。

これまでに数回、丸一日遊びに行っている女性がいます。ディナーだけとかも数回あります。

自分は彼女のことが好きですが、彼女の気持ちが全くわからなくなっています。

告白を考えているのですが、
丸一日遊びに行く時点で脈あるかなと思うと、急に連絡が取れなくなったりして、判断ができないです。

思い切って告白してしまおうかとも思いますが、悩んでいます。
どのように思いますか?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/5/2207:03:31

私は好意のない男性と1日デートはしません。
好意があって数回デートしたなら早く告白してよね。って思います。

しかし、好意もないのに1日デート、ディナー何度も行く女子もいます。

なので、今の段階だとまだその子の気持ちはハッキリ分かりませんが

本気で付き合いたいのなら
モヤモヤ、ダラダラしてないで

当たって砕けろ!!的な

思いきって告白するのがステキだと思います☆

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 02:48:04

ありがとうございます!
思い切って言ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkj********さん

2018/5/2202:54:36

とりあえずその相手に好きな人とかいるのー?的な感じで聞いてみているって言われて誰?友達?的な感じで探ってからもし自分じゃないときのショックを少しでも軽減できますよ!