ここから本文です

果樹についての質問です!

sy1********さん

2018/5/2201:55:00

果樹についての質問です!

なぜ日本とイタリアでは果樹の消費量に大きく差があるのですか?
明日の試験にこういった問題があるので至急お願いします!!!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/2208:52:10

イタリアの果物は安いから。
リンゴでもチェリーでも、1kgあたり2ユーロ3ユーロとかやもんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2018/5/2808:00:55

ワインの葡萄で大きく差が開いてる。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る