ここから本文です

おじさんで、デブなのですが。 たまにプールに行きます。 プールに太ったおじさ...

ohi********さん

2018/5/2202:37:19

おじさんで、デブなのですが。
たまにプールに行きます。
プールに太ったおじさん多い気がしますが気のせいですか?

やっぱ健康気にした人が集まってるんですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/5/2202:38:42

デブなおじさんで家でぐーたらしてるよりは、プールに出向いてる方はステキと思います。健康を気にされてるのだと思われます。

質問した人からのコメント

2018/5/22 06:46:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2018/5/2206:46:08

私も含めて、その通りです。
男女同様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/5/2205:03:47

健康を気にして運動しようと思った場合・・
太っている方は、ロードやジムで走るよりプールの方が
身体への負担は少ないので、結果的に太った方は多くなるかも
しれませんね。

アナタも同じではないですか?