ここから本文です

農機具買取を依頼する場合注意することはありますか?

kin********さん

2018/5/2906:00:04

農機具買取を依頼する場合注意することはありますか?

また高く買取してもらうコツとかありますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/6/321:08:19

ピカピカに磨いておくと、良いかもしれません
普段から手入れがよかったような顔をしておいてください
あと、余計な嘘や胡散臭いことを言うと念のため値引きされるかもなので、変なことは言わないほうがいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2018/5/2918:26:29

まずは相場を確認しましょう