ここから本文です

男子が答えてくれると嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2206:24:19

男子が答えてくれると嬉しいです。

いじわるしたくなる女子ってどういうことですか?
いじられキャラってことでしょうか?
好きな女子にもそんなこと言ったりしますか?
好きな男子に言われました。

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2018/5/2210:32:05

おめでとうございます。
いじわるしたくなる女子=好きな女子
だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/5/2310:45:36

勉強ができて、もてキャラだとする必要はない。

その反対にブサ男だと可愛い子に話すチャンスもない。

意地悪して嫌われても相手にしてもらえる、、、そのうち好意が期待、、、?

yor********さん

2018/5/2217:49:27

いじられる理由は基本2パターンですね~
•いじられキャラな場合
•相手が自分を好きな場合
順に説明します。

いじられキャラというのは基本、いじりやすい、もしくはいじり甲斐があるからいじられます。
いじりやすいは相手の名前だとか性格だとかから。
いじり甲斐はいじったら面白い反応や楽しい反応が返ってくるから。

次に相手が自分を好きな場合。これは、相手がその人と絡みたいから、反応が可愛いからなどが理由です。

この2つの判別方法はというと…
まず自分がいじられキャラの場合は複数人(4~5人以上)からいじられる場合がほとんど。
ただし、注意点としては女子複数に対して少ない割合で男子がいる場合は相手が自分を好きな場合があります。また、女子はいじらないけど、男子10名ほどからからかわれる、いじられる場合は言い出した人や一部が自分を好きな場合があります。
ポイントはいじる人数と性別、割合、その男女比です!

次に相手が自分を好きな場合は単純に、からかう人が少ない(1~2人)、からかう内容が詳しい、からかう時間が長い、間が少ない…といったところです。
質問者さんの場合は好きな場合だと思います。頑張ってください(^^)
長文失礼しましたm(_ _)m

juk********さん

2018/5/2214:43:30

困らせたくなるってやつw