ここから本文です

【日大が宮川選手を退学処分か。】 日大アメフト部の宮川泰介選手の自宅前に報道...

ttt********さん

2018/5/2207:39:00

【日大が宮川選手を退学処分か。】
日大アメフト部の宮川泰介選手の自宅前に報道群がいっぱいです。
みなさんは、どう思いますか?

閲覧数:
3,317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2018/5/2320:39:02

宮川君のした事は、取り返しのつかない事だが、日大の監督とコーチ あの人達を罰すべき。ひどすぎる。責任転嫁。
あの監督は、1番最低だと思います。あの反則プレーを見ていなかっただと ありえません。矛盾してる。
クォーターバックに反則タックルしたとき井上コーチは、見てたのに 後のビデオでは、危険行為だと承知の上で宮川君をねぎらってるじゃないですか!

あんな人達おいといていいんですか?日大も落ちますよ。
井上コーチのしどろもどろの会見が物語ってますよ。宮川君の方がきっちりしてました。

宮川君の将来をうばった あの人達 弁償しろって感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2018/5/2812:24:45

これだけの騒ぎになっちゃうと自ら自主退学しそうな気がします。芸能人でも有名人でもないのに人生めちゃくちゃにされてかわいそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:48:52

自業自得。

bur********さん

2018/5/2215:56:03

自業自得。仕方ない。

mat********さん

編集あり2018/5/2208:36:29

普段アメリカンフットボールのフの字も知らないマスコミが、まるで有名人のスキャンダルの如く群がる姿は滑稽です。
日大の加害者が遣ったプレーは卑劣極まりなく論外ですが、報道算が自宅前に群がるなんてあまりにも稚拙です。
内田監督からの強烈なパワハラで遣らされたプレーで有る事も明白です。
プレーに関しては加害者だが、絶対に逆らえない状態で遣らされた点では、被害者の部分も有るでしょう。
本日、日大関与下では無く会見開く様ですから、恐らく真実が語られるかと思います。
自信の名誉の為にも真実を…。
罪の重さからすると退部させられても仕方ないですが、監督からの指示に依って起こされた事件なら、払拭出来る様に道を残して貰いたい。

一番見てみたいのは、被害者と加害者が笑顔で握手する場面です。