ここから本文です

愛知県で一番治安の悪い街は一宮市ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2210:02:16

愛知県で一番治安の悪い街は一宮市ですか?

愛知県で一番治安の悪い街は一宮市でしょうか?
私は愛知県民ですが、一宮市は愛知県で一番嫌われています。
数年前まで、車上荒らしと空き巣が日本一の件数でした。
交通事故数も数年前まで愛知県トップでした

運転マナーも、尾張小牧、名古屋と並んで最悪と名高いですが、一宮が断トツでマナーが悪いです。
尾張小牧と名古屋ですら一宮は怖れますよ

何故一宮はこんなに治安が悪いんでしょうか

補足ちなみに一宮市は犯罪件数も数年前まで愛知県トップでした。
やはり愛知の端っこの不便な田舎は人間も相応の人間しかいないんですね

閲覧数:
2,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2018/5/2212:16:38

一宮市に住んでますが、
その通りだと思います。
一宮は本当に治安悪いですね。
ロクな人間が住んでないです。
運転マナーは最悪、人間も閉鎖的で自分勝手、ポケモンgoの事件や、車のナンバーの件など、胸糞事件も数えきれません。
性格の悪さが表れてますね。

質問者さんの仰る通り、一宮市は愛知県一の嫌われ者で間違いないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 14:43:25

皆さん回答ありがとうございます
一宮市の嫌われ方は本当に凄いですね笑
それだけのことしてますもんね

どことも仲良く出来ないしもう愛知県から独立した方がいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/5/2520:20:17

いや、たぶん豊橋が最悪だろ。
そもそも西三河の人は豊橋を知らない(行かない)から分かってない。
運転マナーなんて、尾張小牧の比じゃない。豊橋ナンバーの車は、ウィンカーは付いていませんから(そのくらい出さない人が多い)
それと犯罪も、かなり多い。豊橋はブラジル人、中国人、フィリピン人、そして中東系もいる。
ブラジル人やフィリピン人は窃盗だが、中東系は頭がおかしくなるクスリを売っている(らしい)

mon********さん

2018/5/2214:57:57

名古屋市の港区方面よりもやばいでしょうか?

kum********さん

2018/5/2212:53:53

私も一宮市で働いていた時ガソリン抜かれましたからね。