ここから本文です

田中将大の顔が良ければ、大谷翔平のようにもっと人気者になっていましたか? 逆...

bro********さん

2018/5/2210:57:20

田中将大の顔が良ければ、大谷翔平のようにもっと人気者になっていましたか?
逆に大谷翔平の顔が田中将大だったらいくら二刀流やろうがここまで人気にはならなかったでしょうか?
マスコミの

注目度も低め

楽天ヤンキース 日本ハムエンゼルス

閲覧数:
1,162
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/5/2216:46:30

旬が過ぎただけでしょ。今の旬は大谷だからね。田中も24勝した旬の時はスポーツニュースで田中の文字を見ない日はなかったくらいでしたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/5/2812:16:29

マー君かっこええやろ…特にマウンド立ってる姿はマー君の方が圧倒的にかっこいい、惚れてまうわ

qns********さん

2018/5/2312:59:39

田中マーは高校時代に目を二重にしてるんだよなぁ。
それであのレベルだからなぁ。

kat********さん

2018/5/2223:17:31

いやいや、マーくんの愛くるしい笑顔と戦ってるときの表情が全国の野球ファンに受けたんでしょう。

hir********さん

2018/5/2215:30:42

顔は大谷よりまー君の方がカッコいいけどなぁ~。

kot********さん

2018/5/2215:16:17

二刀流(注目度)、インタビューなどでの受け答え・仕草・表情、独身か既婚かなどで、大谷選手の人気が高いように思います。