ここから本文です

雪国から失礼します。車乗り換えにつき、カオデ移植しやす( ̄▽ ̄)リアトレイにスピ...

oni********さん

2018/5/2211:08:19

雪国から失礼します。車乗り換えにつき、カオデ移植しやす( ̄▽ ̄)リアトレイにスピーカー有り車なんだべ(((o(*゚▽゚*)o)))昔懐かしい4spだw極めるにはどしたらいいの?

カオデ,リアトレイ,スピーカー有り車,雪国,昔懐かしい4sp,開口部シームレス溶接,コーンツイーター

この質問は、aho********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/5/2420:41:38

遂にSRTに陽の目が((((;゜Д゜)))

送り側次第で何にでも化けそうなSRTですが、やはりコーンツイーターが激しい分、粘こいアンプとか面白そうですね。

そして32カーボンボデーにフルチューンエンジンですか…。


アツい((((;゜Д゜)))


しかし高速ぶっ飛ばす車なら、あんまり軽いと車がすっ飛ぶんじゃないですかね?
重量増でも、ボディ固めた方が…って湾岸知識ですがw

そして師匠……バチバチにフル補強した車がピーキーて、なんでそんな事知ってるんですか( ; ゜Д゜)

確かにアラモで開口部シームレス溶接、カスタムケージ組んだインプは、普段はどアンダー、一定以上のブレーキでクルクル回る面白い車でした( ; ゜Д゜)

遂にSRTに陽の目が((((;゜Д゜)))...

  • 質問者

    oni********さん

    2018/5/2602:17:25

    アホか?強化すれば駄々っ子当たり前だろ(((o(*゚▽゚*)o)))何年車乗ってるんだ?
    ブハハハハ!!((((;゚Д゚)))))))

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

リクエストマッチ

2018/5/2211:14:47

なにからなにへののりかえかね?

ばーさまかね?

なにからなにへののりかえかね?

ばーさまかね?