ここから本文です

身内の結婚式があります。。 いくらくらい包めば良いですか?

may********さん

2018/5/2212:17:15

身内の結婚式があります。。
いくらくらい包めば良いですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2213:12:16

貴女が大人の人でしたら3万円が無難です。
親戚でも友達でも。

ちなみに、私の結婚式のとき殆どの方が3万円包んでくださいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/5/2212:18:59

あなたがおいくつで、身内であってもどんな間柄なのかによって、ご祝儀の金額は違ってきます。