ここから本文です

レクサスより艶消し色が出ますが、かっこよかったです。 今後、主流になりうると...

kok********さん

2018/5/2212:27:41

レクサスより艶消し色が出ますが、かっこよかったです。
今後、主流になりうると思いますか?

…コーティングの概念は無くなるのでしょうかね。

車体に手を触れた方いますか?
艶消しで

もツルツルしてるのかな…

艶消しなんだけど…艶があって?オォって思ってしまいました。

逆光で見にくいかも…
ガンメタ塗装でした。

コーティング,ガンメタ,レクサス,オォ,艶消し色,硬いクリヤー,修復

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/5/2212:51:34

艶消しはかっこいいですが維持は恐ろしく気を使いますし少しでも間違って鞄とか擦ったら光沢は磨けば戻りますが艶消しは塗り直すしか修復不可能ですからね…
純正採用ということは相当強靭な硬いクリヤーを使って尚且つ修復方法も確立したからだと思いますけど…
カスタム塗装の黒板のような完全艶消しよりはさすがに少し光沢があるので半光沢ですね。コーティングも出来ると思います。
触ってみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/5/2611:11:19

主流にはならんでしょう。
劣化しやすいしね。
BMWでも限定車でありますね。

cou********さん

2018/5/2218:51:28

私は確かに最近よく色んな車種で見かける艶消し塗装が嫌いですねー。

職場に同じ型の最新911が黒の艶消しと艶あり(普通の黒)と並んでいますが、どう見ても艶ありのほうがカッコイイ。