ここから本文です

SNSで一目惚れした人がいます。全く関わった事がないです。今度その人の高校の文化...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2213:39:27

SNSで一目惚れした人がいます。全く関わった事がないです。今度その人の高校の文化祭で、色んな部活動が公開試合?を催して誰でも見れるらしく

その人の試合を見たくて、あわよくば話しかけたいと思い、行きたい!!と思ったのですが、
その人に会えるかも分からないのに、わざわざ電車で片道1時間55分の1300円かけて行くのは流石にやばい人ですよね、、。笑
諦めた方がいいですか?
もし、それで会えたとしてもこんな遠くから来た女の子なんて相手にしないし、引きますよね、、笑
ちなみにその高校は男子校です。
行くとしたら友達と2人で行きたいです

補足結局聞きたい事は、行くべきか行かないべきか、です!
行く価値はあると思いますか?

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/5/2215:36:55

わたし文化祭の時に劇中でダンサーしてて、文化祭が終わった後全然知らない男子に「ダンスかっこよかったです!ファンです!写真一緒に撮ってください!」って言われたけど、全然嫌な気持ちはしなかったですよ。(わたしはダンス部じゃないから完全に初対面だよね笑)


やらない後悔より、やっての後悔の方がいいのでは??行ってみてやっぱり違ったなと思ったら、それでいいじゃないですか。

行かないで、後で行けばよかったかなぁーって引きずるより、結果はわからないけど行ってみた方がいいと思いますよ!

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2018/5/2213:42:40

そんなの恋でも何でもありません

ただ顔が好きなだけですよ

絶対やめた方がいいですね

tak********さん

編集あり2018/5/2213:42:53

大丈夫でしょう。ファンです❗って。相手も悪い気はしないと思いますよ。
応援して、試合後にファンです。大丈夫でしょう
頑張って❗
行くべきです。やらなきゃ始まらないでしょう