ここから本文です

好きな男子とのLINEで

アバター

ID非公開さん

2018/5/2214:00:04

好きな男子とのLINEで

いじわる好きか笑って言ったら、
なんかいじわるしたくなる笑って言われたんですけど
どういう意味ですかね?
私がいじられキャラってことですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/5/2218:28:49

絶対好きですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/5/2321:30:37

多分そうなんじゃないですか?

chi********さん

2018/5/2221:05:07

両想いなんじゃ…??