ここから本文です

販売されている、FX自動売買ソフト(EA)は、詐欺ですよね。 FX自動売買ソフト...

hir********さん

2018/5/2214:33:28

販売されている、FX自動売買ソフト(EA)は、詐欺ですよね。

FX自動売買ソフト(EA)ランキングとか、ありますが。嘘。
実際、できない。

ランキング一位の、買って、試したが、全然、よくない。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/5/2220:33:40

ベテランのあたしがアドバイスしてやんよ。

商材でも何でもそうですが、他人の作ったもので
他の人が100%使いこなすことは難しいと思います。

その作った当人が本当に上手くいくものであっても
他人が使うと同じ結果にはなりません。

その人がそのソフトや商材の手法に至った道のりと
他人の経験は異なりますから、そして考え方や判断の仕方も。

隣で使い方をレクチャーして貰いながらリアルタイムに
一緒にやり続けないとまず無理でしょう。

FXで他人の手法や商材やソフトで簡単に稼げるなら
今頃、世の中お金持ちで溢れています。

そしてFXは初心者でも誰しも株よりも儲けることが出来る
そんな通説が出来上がってるはずです。

現実問題そうなっていません。
つまり、そういうことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2018/5/2217:37:53

相場は複雑な波動によって形成されてるので、EAのみで勝ち続けるのは難しいと思います。
ほんとに勝てる手法なら販売したりしないと思うので、大袈裟で気を引くような宣伝広告であるほど、商材の利益で生計をたててる販売者だと思います。
トレードで利益を上げれる人はそれを知らない人に提供する事はないでしょうね。。