ここから本文です

8月に6歳と4歳の子連れで沖縄旅行に行きます。

mar********さん

2018/5/2214:43:45

8月に6歳と4歳の子連れで沖縄旅行に行きます。

ホテルをどこにするか迷っていて…
前回はリザンシーパークに泊まり、子供は満足していましたがせっかくなので今回はほかのホテルに泊まりたいなと思っています。
子供が海よりもプール!なのでプールが充実しているホテルがいいなと思っています。
調べたところ、

・モントレ沖縄
・ブセナテラス
・ヒルトン沖縄北谷リゾート
・マリオット

が充実してそうで、モントレかブセナに惹かれています。
この中だとどこがおすすめでしょか?
実際の宿泊された方、詳しい方、アドバイスなどよろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
541
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/5/2400:35:39

子供も楽しめるプールにするためにいろいろ工夫して努力しているホテルと、あまり力を入れていないホテルに分かれますね。

● ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート
こどもが楽しめるように考案され設計されたプールになっています。雨天時でも楽しめるように屋内プールもあります。
https://www.youtube.com/embed/tdw1yDpmbm4

● オキナワ マリオット リゾート&スパ
47.5mのウォータースライダーが設置されているけど、いまひとつ何か足りない感じがするプール。
https://www.youtube.com/embed/PC-nNITDma0

● ザ・ブセナテラス
プールが上段プールと下段プールとなっていて、その間に短いウォータースライダーが1箇所あるだけ。
https://www.youtube.com/embed/LxQlknPZ9Lw

ラグナガーデンホテル↓

子供も楽しめるプールにするためにいろいろ工夫して努力しているホテルと、あまり力を入れていないホテルに分かれますね。...

  • new********さん

    2018/5/2400:36:27

    ● ヒルトン沖縄北谷リゾート
    小さいプールに小さい滑り台が1台あるだけ。
    https://www.youtube.com/embed/iA4QF1MjJdI

    ● ルネッサンス リゾート オキナワ
    屋外プール以外に雨天時でも楽しめる屋内プールもあり、どちらもウォータースライダーが設置されている。浅瀬で直接イルカと遊べるビーチもあります。
    https://www.youtube.com/embed/nfLrLzDvYMY

    ● ザ・ビーチタワー沖縄
    多目的プールや子供も楽しめる浅瀬プールが充実しており、さらに天然温泉ヒーリングプールもある。
    <Terme VILLA ちゅらーゆ>
    https://www.youtube.com/embed/4XoZ-ZyxzTE

    ● ラグナガーデンホテル
    屋外プールと屋内プールがあり、屋内プールにウォータースライダーやジャグジー完備されている。

質問した人からのコメント

2018/5/28 16:41:07

ありがとうございます。
ラグナガーデンかモントレで決めたいと思います‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/5/2216:41:50

小さい子どもさんがいるならマリオット沖縄をお薦めします。マリオット沖縄には県内で1番の規模を誇るプールもあってレジャー施設も充実していますし、海もかりゆしビーチ(プライベートビーチ)が無料で利用出来ますのでどちらも泳ぐ事が出来ます。
もう1つはホテルが少し高台にありますので部屋からの見晴らしが最高で低層階の部屋になっても眺めは良いです。
お薦めはエグゼクティブフロアーです。最上階のラウンジから東シナ海に夕陽を見ながら冷たい飲み物での乾杯は絶品です。同じマリオット系列のルネッサンスオキナワに比べて価格はリーズナブルなのも良いです。

dat********さん

2018/5/2215:32:52

沖縄県民です
リッツカールトン沖縄や沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパがお薦めです

ebi********さん

2018/5/2214:55:00

ルネッサンスリゾートオキナワはいかがですか?
プールがありますし、イルカもいますし、お子さんが楽しむこともできる良いホテルだと思います。

候補の中からではなくてすみませんでした。