ここから本文です

おじさんが女子高生を好きになることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2215:26:53

おじさんが女子高生を好きになることはありますか?

閲覧数:
67
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2215:35:46

女子高生はおじさんもおじいさんも好きだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/5/2215:30:42

ありますよ。
でもその殆どが、性欲対象なだけでしょう。

ayu********さん

2018/5/2215:29:03

そんなのしょっちゅうじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/5/2215:28:58

30歳過ぎればもうオジサンです、女子高生好きは本来の姿です・・。

kak********さん

2018/5/2215:27:43

あるよ。でも同世代の異性交遊の方、おじさんなら推薦しますね。

hri********さん

2018/5/2215:27:39

ありますよ だいたい危ない人が多いですが 例外もいます