ここから本文です

日大の顧問弁護士は何やってんの? 最悪手ばかり連発してますが・・・・・ ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2216:24:43

日大の顧問弁護士は何やってんの?

最悪手ばかり連発してますが・・・・・

法律の専門家から見てどう解釈できますか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/5/2216:43:52

推測の推測ですが・・・
顧問弁護士や危機管理専門家の意見や提言をトップは採用せず無視して「自分のやり方」で収まると思っているのではないかと思います。
こんな悪手は素人でもしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 顧問弁護士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2018/5/2217:23:07

法律の専門家は、こんなところは見ない。

そもそも、顧問弁護士とか危機管理学部の教授らが必死に説得しても、聞く耳を持たないだけじゃ?

oka********さん

2018/5/2216:26:19

専門家ではないですが・・・反内田派が内田下ろしにこの件を使ってるんじゃないでしょうか?