ここから本文です

日大内田正人のマヌケぶりって、2重国籍蓮舫やガソリン大好き山尾に、似てません...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2216:53:54

日大内田正人のマヌケぶりって、2重国籍蓮舫やガソリン大好き山尾に、似てませんか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/2304:18:57

マヌケと言うより悪質ですね
説明を誤魔化しています
しかし
悪辣さでは蓮舫や山尾は上回っています
蓮舫は国籍を誤魔化していたにも関わらず
知らなかったと言い逃れ
その後台湾籍を離脱したと
離脱証明書偽造や中国籍疑惑が出ても一切知らんぷり
旦那はペット以下発言もある
山尾は
ガソリンプリカ疑惑の説明を逃げ回り
その後罪をすべて秘書に押し付け
秘書は出さずじまいで知らんぷり
不倫疑惑も
一方的に喋って質問は受け付けず逃走

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/5/2219:55:58

全然似ていませんよ。

故意にルール違反したのが日大の人で、蓮舫さんや山尾さんにそうした事実がないから。