ここから本文です

she と see の発音の違いを教えて下さい。

kas********さん

2018/5/2217:18:00

she と see の発音の違いを教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2018/5/2217:27:00

she:日本語の「さしすせそ」の「し」の発音を伸ばして【シー】。「静かにして!」って言う時の【シー】と同じって感覚ですね。

see:アルファベットの"c"と全く同じ発音になります。かなで表記するとしたら【スィー】といった感じでしょうか。

  • 質問者

    kas********さん

    2018/5/2217:29:14

    分かり易いです。回答、ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/5/26 23:55:43

回答、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2223:51:56

[ʃi] と [si] の違い

プロフィール画像

カテゴリマスター

錦城尚也さん

2018/5/2221:09:34

she [ʃiː] ... 子音は歯茎のところで出す摩擦音。

see [siː] ... 子音は歯のところで出す摩擦音。

atjoeさん

2018/5/2217:21:36

発音記号を見て下さい。辞典に書いてあります。