ここから本文です

GReeeeNの花唄のMVに出てくる軽音部の3人と先生と用務員さんは、演奏してるフリな...

apr********さん

2018/5/2218:30:39

GReeeeNの花唄のMVに出てくる軽音部の3人と先生と用務員さんは、演奏してるフリなのですか?それとも本当に演奏していて、音は撮ってないだけでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiy********さん

2018/5/2219:15:47

バリバリの著名なミュージシャンです。

  • 質問者

    apr********さん

    2018/5/2722:32:00

    そーだったんですか!納得しました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2218:57:14

分かりません。( ´△`)