ここから本文です

なんでウィークエンドは暗い歌ばかり歌うんですか?

pti********さん

2018/5/2218:44:41

なんでウィークエンドは暗い歌ばかり歌うんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2018/5/2317:06:50

内省的な音楽、と言っていいと思います。彼の曲はファッションとか流行性のものではなくて、精神の深部に達するような芸術的な音楽ですね。
私はダークでミステリアスな曲の方が好きなので。
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、ザ・ウィークエンドに比べると、ビートルズも子供っぽすぎる、わかりやすすぎます。

質問した人からのコメント

2018/5/27 05:17:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kcb********さん

2018/5/2219:03:59

確かにザ・ウィークエンドは聴いていると悲しいような、寂しいような曲ばかりを歌いますよね。きっと彼の人生の中で辛く、悲しいことが多かったのではないでしょうか?例えば、セレーナ・ゴメスとの一件とか。。。