ここから本文です

カラオケに監視カメラはついてますか?

yuu********さん

2018/5/2218:55:45

カラオケに監視カメラはついてますか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/5/2219:29:54

監視カメラはありません。防犯カメラはあります。カラオケ店というくくりであれば、フロント部分を含め共用部分にはほとんどの店舗で設置済み。ルーム内に関しては店舗ごとに設置状況が異なります。視認性があるルーム(廊下と部屋を隔てる窓のサイズ=面積比率には自治体ごとの条例や努力目標で決められている)の場合は省略される場合があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2018/5/2518:39:41

防犯カメラがついてる部屋もある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

onc********さん

2018/5/2218:59:28

基本的にフロントや廊下には付いています。
部屋には付いてる店と付いていない店があります。