ここから本文です

30年後のワンピース。 30年後、ワンピースはどんな展開になっていると思います...

30年後のワンピース。

30年後、ワンピースはどんな展開になっていると思いますか?
その時にはベガパンクの正体が明らかになっているでしょうか

閲覧数:
270
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2221:00:49

麦わらの一味がひとつなぎの大秘宝"ワンピース"を見つけて主人公であるモンキー・D・ルフィが海賊王になるという夢を叶えるのと同時にクルーもそれぞれの夢を叶えて〜完〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻井さん

2018/5/2821:15:55

この質問どう思いますか?

ワンピースは尺稼ぎばかりのクソアニメですよね? - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12190900167

she********さん

2018/5/2610:32:48

さすがにそれだけして完結してなきゃクソマンガでしょう

薩摩兵子さん

2018/5/2522:54:44

古本屋でも見向きされない紙くず扱いだろうな

2018/5/2401:39:41

お前がワンピースを潰したと思うな。

2018/5/2317:10:47

さすがに完結していると思う。